カーソル移動を変える! Evernote系アプリ『QuickEver』の挑戦がアツい


QuickEver - 最速のEvernoteメモアプリ 1.3.4(¥170→85)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売: Ebisu Soft - Naoto Koide(1.9 MB)

ss1 ss3

すでに人気アプリのQuickEverを、今回あえて263個目の原石アプリとして紹介するのには理由がある。
こちらの動画をご覧いただきたい。


面倒に感じている人が多いだろうiOSでのカーソル移動。
なんと、その「進化」に挑戦だ。
シュッとフリックして、そのままホールドでカーソルを移動したり、文字列を選択したりできる。超便利。


挑戦はこれだけじゃない。
EverClipのように、コピーできるものは何でもクリップできたり、通知画面からの起動に対応していたり。


ss4 ss5

すでに人気アプリにもかかわらず、なお上をめざす姿勢は原石そのもの。とにかくアツい。
ロンドン五輪もアツイが、QuickEverもかなりアツイぞ。


オススメ度

★★★★

アイコンもいい感じになりましたな。
期間限定セール中で170円→85円に値下げ中!

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク