2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでフォローする人を増やしたいのだけれど、踏みとどまってしまう原因について

フォローが1,000を越えると世界が変わる、みたいなことを言う人がたくさんいるので、ぜひ僕も増やしてみたい。どんな感じなのか、そりゃあもう興味ある。 だからと言って、手当たり次第に、相手がどんな方なのかをよく調べずに、機械的にフォローしまくる方…

適切な次の行動を導き出すための5つの質問(自分用)

僕は頭が良くないので、いろいろと立ちすくむことが多く、その結果、必ずしも適切とはいえない見当違いのアクションを起こしてしまうことが多い。 なので、そういう恥ずかしいことを少しでも減らせるように、適切なアクションを導き出すための自分への質問を…

iPhoneの壁紙を毎日自動で変更してくれるアプリがほしい

iPhoneの壁紙をどうするかは、iPhonerの個性の見せ所である。 壁紙アプリを使ったり、 Flickrで「iPhone wallpaper」などで探すのが楽しかったりする。 でも、いちいち探すのが面倒なときもあるんだよね。 だから、iPhoneの壁紙を毎日自動で更新してくれるア…

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク