iPhoneで影分身のようなクローン写真を作れるカメラアプリ『Clone Camera』

Clone Camera 1.0(¥250)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売: Peta Vision(23.9 MB)

ss1 ss4

何かに似ていると思ったらNARUTOの影分身だな、こりゃ(笑)
308個目の原石アプリは「Clone Camera」。上のスクショのような合成写真をすばらしく簡単に作れてしまうカメラアプリだ。



実際に画像を作って行く様子は、この動画をご覧いただきたい。


ss3 ss5

合成が済んだら、フィルタで画像を加工したり、テキストを入れたり。

こういう写真を、フォトショなどを使わずサクッと作れてしまうのはiPhoneの醍醐味。
ちょっと変わった写真で誰かを驚かせたいときにいいかもですな。



オススメ度

★★★★

こちらの記事を見ると、クローン写真作りたくなりますよ。
分身の術!自分のクローンを増殖させてみた写真22枚:らばQ

それから、このクローン写真作成アプリもオススメです。
本来あり得ない画像をiPhoneでサクッと作れてしまう画像合成アプリ『ClonErase』[原石No.272] - リニューアル式

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。



今日の「NARUTO 大人買いセット」


もう一度、まとめて読みたくなりました。とりあえず1-68巻まで。


NARUTO-ナルト- コミック 1-68巻セット (ジャンプコミックス)

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク