「今夜俺が世界を変える」的なセリフ付き写真を撮影するアプリ『俺様カメラ』


俺様カメラ 1.0(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売: CATECHIN WORKS(1.8 MB)

ss1

もう少し話題になってもよさそうなアプリなので、改めてプッシュ。
294個目の原石アプリは「俺様カメラ」。どんな被写体も「俺様」に変えてしまうカメラアプリだ。
※現在は、残念ながら配信終了しているようです。



ss2

セリフはランダム。
思いもかけないようなセリフが付くのが面白い。ハマる。


ss3

もともとはAndroidで人気のカメラアプリらしい。
新しいiPhone5を片手にドヤ顔で決めるのに最適だと思う。



オススメ度

★★★★★

1度ぐらい、こんなセリフを吐いてみたいもんですな。

【ご注意】
たまに、うまく撮影できない場合があるのを確認してます。
バグかな。アップデートに期待しましょう。

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク