読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパ良すぎ!「カスペルスキー3年×3台版」を破格の3,280円でゲット!

わが家には、僕のMacBookProと、家族用のWin7ノートがある。

MBPはClamXav、Win7はavastでウイルス対策を行っている。
今のところ問題も起きていない。

有料ソフトは必要ないのだが、世界最高の検出率を誇るウイルスソフト「カスペルスキー」の3年×3台版4,280円と破格の値段で売られているのを知り、注文することにした。



まず、参考にしたページ

注文するまでの思考プロセス

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 3年3台版


ほぉ、Win/Mac/Androidと3つのOSに対応しているのか

   ▼

しかも1本で端末3台までインストールできるのか

   ▼

わざわざWin用とMac用を買い分ける必要がないのはいいな

   ▼

MountenLionにも対応済み

   ▼

新しい「2013年版」が出ても無償アップデート可

   ▼

定価11,340円が4,280円。62%オフの7,060円引きは安いな…

   ▼

1年換算で1,426円、1カ月当たり118円ってか!

   ▼

あの「カスペルスキー」をこの値段で使えるのか…

   ▼

なに?Amazonで、1,000円以上の本を同時購入すると2,000円引きだと? なんてエグいキャンペーンだ!

   ▼

じゃあ、前から欲しかった松下幸之助『道をひらく考え方』(ちょうど1,000円)を一緒に購入しよう(笑)

道をひらく考え方

   ▼

この本、幸之助翁の講話全10話を収録したCD付き!

   ▼

通勤中に聞いて、心を入れ替えるんだ!

   ▼

4,280円 + 1,000円 ー 2,000 = 3,280円

   ▼

1年当たり1,093円、1カ月当たり91円!

   ▼

1台あたり30円/月でカスペルスキー!!

   ▼

しかも『道をひらく考え方(CD付き)』もゲット!(笑)

   ▼

これで2015年9月まで、ウイルス対策を考える面倒から解放された!

   ▼

2015年って言ったら、長女はもう高校生か…。長男も中学生じゃないか

   ▼

そんなに先までウイルス対策の面倒がなくなるのか…。ラクでいいなあ

   ▼

あ、2015年じゃ、もう消費税も上がってるなあ

   ▼

iPhoneはどうなってるんだ? 5が出て、5Sが出て、6が出て、6Sが出る頃か?

   ▼

Dpubは30ぐらい?

   ▼

それまでこのブログは続いてるだろうか

   ▼

そもそも、僕は生きてられるだろうか

   ▼

やっぱり健康じゃなきゃダメだな…

   ▼

ちょっと外走ってくる



まとめ

こんな感じで、いろいろと刺激的な買い物になった。

年初にMacを狙ったマルウェア「Flashback」が登場したのは記憶に新しい。
もっとしっかりした対策を、という意識がずっとあった。
こんなにリーズナブルに「カスペルスキー」環境を整えられるとは思っていなかったので、素直にうれしい。

まあ、まだ注文しただけなので、実際に導入しての感想は後日改めて。
早く届かないかなあ。

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。


広告を非表示にする
RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク