読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneは超絶便利だから、僕はもう絶対に手離さないと決めた


ひさしぶりの更新。


この間のいちばん大きな変化は、8月末に「iPhone 3GS 16GB(黒)」を購入したこと。
それも夫婦でw(嫁さんは白で16GB)。


孫社長が、人生観が変わるとか、なぜ今まで持っていなかったのかと言ったとか言わなかったとかいう記事があったけれど、あれはあながちウソじゃないと思う。


iPhoneは、間違いなく生活スタイルに大きな変化をもたらす「道具」だ。
一度手にしたら、2度と手離すことのできない超絶便利な「道具」だ。
とくに、インターネットと、写真と、音楽と、読書と、ゲームと、仕事が好きな人には、ぜひぜひおすすめしたい。


この超絶便利な「道具」は手の中に納まってしまうから、どこにでも一緒に行けるし、
この超絶便利な「道具」は時間や場所を意識せずに自由自在に使えてしまう。


さらに、


この超絶便利な「道具」は機能を追加することにより日々進化とレベルアップを遂げるし、
この超絶便利な「道具」はインターフェースデザインがクールで未来チックでかっこいいし、
この超絶便利な「道具」は手に持っているだけで興奮と満足感をいっぱい与えてくれる。


こいつが電話なのかどうかなんてことは大した問題じゃなくて、とにかく「便利な道具」が大好きな人には、ぜひおすすめしたい。

広告を非表示にする
RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク