2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナが立っているときは対談集を読み進められない。

『佐藤可士和×31人のトップランナー』を読んでいて思った。佐藤可士和×トップランナー31人作者: 集英社編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る自分のなかにテーマがあ…

Advanced[es]を90分で初期化・再構築してみて思ったこと

昨日、アドエスで300枚近い写真を撮影したところ不具合が発生。W-ZERO3メールを、見ることも受信することもできなくなってしまった。本体が熱を持ってしまったみたい。 撮影した300枚の画像はなんとか救出したものの、メーラーを再起動しても復旧せず。思い…

『佐藤可士和×トップランナー31人』を買ってきた

バーチャル師匠である佐藤可士和さんの新刊を買ってきた。ブックオフに流れるのを待たず、ちゃんと定価で、ちゃんと発売日である今日、買ってきたところに我ながら心意気を感じる。 まだ読み始めてもいないのだけれど、パラッとさわりだけのぞいてみるとユニ…

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク