Evernoteを乗りこなそう!ノート整理が捗りそうな多機能アプリ『象使い』

象使い(¥400)
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Mikeneko - Makoto Ikeda(4.9 MB)

ss3 ss4

なるほど、これは上手いネーミング。
421個目の原石アプリは「象使い」。Evernoteを整理する機能が盛りだくさんの便利アプリだ。



ss1 ss2

たとえば、ノートブックの一覧で、最近更新のあったノートの数を表示してくれるとか。
チェックしてからノートを一括移動・削除・コピーとか、一括タグ編集とか。


ss5

よく使うノートをブックマークしたり、オフライン用にダウンロードしたり。
とにかく機能豊富。これならEvernoteにため込んだノートを整理できるかもね。


iphoneあぷり

作者さんのサイトには詳しい説明がたっぷりあるので、気になる方はそちらをどうぞ。


オススメ度

★★★★

本物の象使いのように、Evernoteを華麗に使いこなしたいものですな。

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。



今日の「ゾウさん型クリップ」


@OZPAに名刺のデザインをしてもらったお礼で、このクリップをプレゼントした思い出。


ミドリ ディークリップス ゾウ柄

posted with カエレバ

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク