Wimaxの速度が出ないiPhone5ユーザーに試してほしいWiFi感度強化ケース

linkase-cbk_03

速度が出ず悩んでいる人にぜひ試してほしいケースが、期間限定20%オフセール中。
LINKASEはiPhone5のWiFi速度を高速化するWiFiシグナルブースターだ。



まずはメーカーの検証動画を見てほしい。
ケース内蔵の「EMW(Electro Magnetic Waveguide) エレメント」というアンテナをスライドすることで、受信感度が向上する様子がわかる。


img_speed

EMWがiPhone本体内蔵の拡張アンテナとなって、受信感度を向上する仕組み。
決してオカルトや魔法ではないのだ。


効果のほどは、以下の検証記事が参考になる。


ASCII.jp:ケース装着でiPhone 5のWiFiが高速に!? 「LINKASE」を試す (3/3)|T教授の「戦略的衝動買い」

ABSOLUTEの資料では最大50%のスピードアップということをうたっているが、筆者の手仕事ベンチマークでも、特例を除けば3.5〜36.1%のスピード向上を実現している。 ...


iPhone5のWiFi速度を高速化する世界唯一のケース

効果ありましたよ! 『LINKASE signal enhancer for iPhone5』未装着の下り通信速度の平均値が4.25Mbps、装着時が11.38Mbps。通信条件にもよるでしょうが、約2.68倍の高速化効果を確認できました。 ...


ちなみに、僕は自宅でWiMaxを使っている。
だが周知のとおり、WiMaxは高層階だとスピードが思うように出ないのだ(マンションの10階)。

LINKASEは、このように現在スピードが出ない、Wi-Fiの電波強度が弱い環境でこそ効果を発揮する(3GやLTEは対象外)。

満足行くスピードが出ずに不満を感じている人は試してみてはどうだろうか。
Amazonで5月6日まで20%オフセール中だ。


LINKASE-CWH_05



ただね、ただ問題がひとつ。
僕はiPhone4Sユーザーなんだよね (笑)。残念。

とはいえ、5Sへの機種変更後に備えて即ゲットしたけどね。


linkase-c_02


高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク