ピンボケ写真をくっきり写真に直してしまうiPhoneアプリ『Photo Doctor』

Photo Doctor 1.1(¥450)App Store
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売: IT-Effect Limited Liability Company(7.7 MB)

ss1 ss5

こんなこともできるのか。驚いた。
394個目の原石アプリは「Photo Doctor」。ピンボケや手ぶれなどによるボヤッとした写真を、くっきりと補正してくれるアプリだ。



補正の手順はこちらの動画がわかりやすい。
いくつもの候補から、好みの仕上がり具合を選べるのがいい。


ss3 ss4

一般的な手ぶれの範囲であれば、ある程度は修正できそうだ。
仕組みはまったくわからないが、すごいね。


オススメ度

★★★★

450円を高いと感じるか、妥当と感じるかはあなた次第(笑)。

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。


追記(2013.2.23)

軽度の手ぶれやピンぼけ写真を修正できるiPhoneアプリ「Photo Doctor」 - Apps Core

僕の大好きなブログ「AppsCore」に、はるかに詳しいレビューがあります。気になる方はぜひ

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク