人生変わるかも。忙しすぎて1日24時間じゃ足りない人必携の時計アプリ『flexible Clock』


flexible Clock 1.0.2(¥85)
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売: B-SHIKI Fld. - KISHIN TAKEDA(2.4 MB)

ss2 ss5

忙しい人にこそ試してもらいたいアプリを発見。
283個目の原石アプリは「flexible Clock」。1日の時間を24〜48時間まで自由に設定できる時計アプリだ。



ss4

ss3

例えば、1時間を55分に設定すれば、1日は26時間に変わる。
ダラダラやボーッを省けば、5分ぐらい短縮できそうな気がする。


ss1

帰宅して、ブログを書いて、風呂から出た辺りでいつも時間切れ。
できればあと2時間、自由な時間が欲しかった。

このアプリを使い続ければ、それがかないそうな気がするのだ。



オススメ度

★★★★

普通の時計とは別に、自分で時間を再定義した時計を持つ。
なんか楽しくないですか、こういうの。

使わなくなった3GSに入れて専用機として持ち歩くといいかも。

参考にした記事
「1日を26時間にする方法」―ミヒャエル・エンデ『モモ』 読書猿Classic: between / beyond readers
flexible Clock ver1.0.2

詳しい使い方は公式サポートページをどうぞ。

ちなみに作者さんは、iPhoneが傾いていてもまっすぐ水平な写真を撮れるカメラアプリ『Horizcamera』のKISHIN TAKEDAさんです。
もう、間違いないです。

高橋モトシ(@Motoshi_t)でした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク