iPhoneからEvernoteへのクリップが捗る『QuickEver Clip』


ワンタッチでEvernoteにクリップ - QuickEver Clip 1.0(¥170)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売: Ebisu Soft - Naoto Koide(2.2 MB)

ss1 ss2

あのQuickEverに家族ができたらしい。
268個目の原石アプリは「QuickEver Clip」。iPhoneのクリップボードにコピーしたものなら何でもEvernoteに送れるアプリだ。



Evernote未連携のアプリからでも、コピーさえできれば何でもクリップだ。
動画からは、キビキビとした操作感も伝わるはず。


ss3 ss4

類似アプリで真っ先に思い浮かぶのがEverClipだが、明確な違いが3点。

  • バックグラウンドでの時間制限がないので、思い立ったらいつでもすぐにEvernoteへ ← これいい!
  • 「すぐに送信する」設定にしておけば、クリップボードから読み込むと同時にEvernoteへ
  • URLをコピーすると、そのページを自動で読み込んでEvernoteへ


どれも捗る機能ばかり。
何もかもEvernoteに集める方なら、満足度高いアプリですよ。


オススメ度

★★★★

Evernote系アプリ周辺は黄金時代に突入って感じですな。
まだまだすごいのが出てきそう。

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク