映画「ted」のあの熊をもて遊ぶアプリ『Talking Ted Uncensored』

Talking Ted Uncensored 1.0(¥85)
カテゴリ: エンターテインメント
販売: NBC Universal, Inc.(76.4 MB)

ss1 ss3

こういうのを「シブかわ」っていうので合ってる?
267個目の原石アプリは「Talking Ted Uncensored」。ちょっと眉間にしわが寄った熊ちゃんが、こちらのリクエストに応えてシブかわいいアクションをしてくれるアプリだ。



こんな調子だ。
タランティーノ作品に出てくる俳優らのような、たとえばハーヴェイ・カイテルのようなけだるさと哀愁をまとったユーモラスな熊ちゃん。


酒だってあおるよ。
こいつとなら、いい友達になれそうだ。


ss4 ss5

録画してYouTubeに公開もできる。


追記:
くまちゃん、映画「Ted」のキャラクターだそうです。
これは見ないわけにいかんな。



オススメ度

★★★★

女子ウケが良さそうだから、持ってるとモテるかもしらん。

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク