Evernoteはもちろん、主要クラウドへ同時ポストできるカメラアプリ『Advarkaa』


Advarkaa 1.0(¥85)
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
販売元: Silver Beech Studios( 29.5 MB)

ss1 ss2

僕がずっと欲しかったのはこういうカメラアプリ。
260個目の原石アプリは「Advarkaa」。すばやく起動して自動で撮影し、その写真をEvernoteをはじめとする主要クラウドへマルチポストできるアプリだ。



とにかくいい感じなので、こちらのコンセプト動画を見てほしい。

 ss3
ポスト前にInstagram風のエフェクトをかけられる。
これうれしい、これ欲しかった。

ss5 ss4
さらに、プリセットを5つまで設定できる。これがすごい。
ポストするノートブックを変えるとか、EvernoteとFlickrの同時ポストとか、自分の使い方に合わせてもっとも効率的な設定をあらかじめ用意しておける。

現在リリース記念セール中で85円。急ごう!


オススメ度

★★★★

The Evernote Devcupで注目されていたアプリですね。どおりで。

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク