指でスイーッとなぞるだけでテキストを選択できるエディタアプリ『Tyype』


Tyype - gesture based text editor 1.0(¥170)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: iApp - Michal Tuszynski( 1.6 MB)

ss1 ss2 

タップして長押しというスタイルには、もうおさらばだ。
258個目の原石アプリは「Tyype」。指でスイーッとなぞるだけでテキストを選択できてしまうエディタアプリだ。


動画はiPad版だけど、要するにこれがiPhoneでできる。
(1:05) カーソル移動は1本指でスイーッ。すごい!
(1:30) テキストの選択は2本指でスイーッ。おお!!

DropboxやEvernoteと連携するようになったら、人気が爆発しそうなエディタですな。


オススメ度

★★★★★

iOS6では入力周りは改善されるんですかねえ。楽しみです。

高橋@Motoshi_tでした。


追記&速報

最速Evernoteメモアプリ「QuickEver」作者のNaoto Koideさんが、QuickEverにも同様の機能を実装してくれました。8月上旬のアップデートを震えて待とう!



これが本当の「iPhoneに手書き」だ!

メモだけじゃなく、名刺はさむとか、案外実用的なんじゃないの、これ。
1,980円。

[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]バインダーiPhone4[S]ケース(横型/シルバー)
[SoftBank/au iPhone 4S/4専用]バインダーiPhone4[S]ケース(横型/シルバー)

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク