公式FacebookアプリよりデザインもUIも良い感じのiPhoneアプリ『Gabi』

Gabi 1.0.0(¥85)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: loui Apps(7.5 MB)

ss1 ss2

このアプリで見るとFacebookがまるで別物みたい。
233個目の原石アプリは「Gabi」。デザインもインターフェースもユニークなFacebookアプリだ。



ss3 ss4

機能も面白い。一番多く「いいね」を集めた友達とか、近況とか、本とか、100種類以上のランキングをチェックできる。


ss5

それにしてもFacebookの「濃青」のイメージが一切ないだけで、印象はここまで変わるのだ。
色の力って大きいわな。


オススメ度

★★★★★

Facebookは公式アプリがもうひとつなので、こういうアプリには惹かれちゃうよね。

高橋@Motoshi_tでした。


Gabi
サポートページもわかりやすいです。動画があるといいのにね。


Gabiは、何でもランキングにしてしまう全く新しいFacebook閲覧アプリ



今からはじめるFacebook入門


先日のDpub5で、佐々木和宏さんからいただきました。ま、僕の方から「ください」って頼んだんだけど(笑)。
後日、改めてレビューします。


20120627091305

20120627091306

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク