『Grooveshark Remote』というアプリを買ったけど、使い方がわからなかった

Grooveshark Remote 1.1(¥250)
ミュージック, ユーティリティ
Oli Kingshott(1.3 MB)

Screenshot Screenshot

228個目の原石アプリは「Grooveshark Remote」。
あのGroovesharkをホニャララするアプリのようだが、どう使うものかがよくわからない。ああもう、英語わからない。



Grooveshark Remote for iPhone and Android
サポートページはこちら

一応サポートページの手順に従って、Chromeの拡張を入れたりして設定を進めたんだけど、GSRemoteのコードを入れろとか何とか言われて、もうよくわからなくなりました。挫折。


GroovesharkをiPhoneでリモート操作できるアプリらしい、というのはわかる。
YouTubeなんかを検索していると、Groovesharkをリモコン操作したいニーズがそれなりにあるみたいですね。ふーん。


Grooveshark系は、AppStoreに出てもいつリジェクトされるかわからないので、とりあえずゲットしたものの、使い方がよくわからないので誰か親切な人、教えてください(笑)。

そういうわけで中途半端なレビュー、失礼しました。

高橋@Motoshi_tでした。


追記

@thikasaさんがレビューしてくれました。ありがとう!

Grooveshark PC サイトを iPhone から操作! Grooveshark Remote 〜その導入方法と使用方法 | thikasa note

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク