おめでとう、ジャイアン

 

僕はジャイアンが大好きだ。

強くて、ずるくて、時々やさしい。超うらやましいポジション。憧れる。

6月15日は、そんなスーパースター「ジャイアン」の誕生日。
それを祝して、ジャイアンの猛言を集めてみましたよ。


ジャイアン 心に沁みる猛言


まあ、実を言うとこのトランプを紹介したかっただけなんだけど(笑)。
どれもiPhoneの壁紙にして使いたい出来。ジャイアン、かっこいいぜ。

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ ジャイアニズム 暴言 心の友よ イラスト ゲーム サイン エンスカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おわりに

僕はのび太だ。勉強が苦手で、スポーツも苦手で、メガネで、怖がりで、面倒くさがりで。

実際に「のび太」というあだ名で呼ばれていたし、40歳を過ぎた今でも自分と重ねてシンパシーを感じるし、ときどき「ああ、ドラえもんがいればなあ」って思ってしまうし。

その点、ジャイアンはドラえもんを必要としない強さがあって。そこがのび太にとっては永久にまぶしいんだよね。強いんだ、ジャイアンは。

かなわないんだ、のび太は。ジャイアンには。

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク