タスクをこなして経験値を貯めてレベルアップをめざそう『LevelUp タスク管理』

LevelUp-タスク管理 1.0(¥85)
カテゴリ: 仕事効率化
販売元: Ken Tsutsumi

Screenshot Screenshot

ずっとこういうのが欲しかった!
215個目の原石アプリは「LevelUp-タスク管理」。ゲーム感覚でタスク管理をできるアプリだ。



Screenshot Screenshot

とにかくタスクを実行して、経験値を貯めて、さあレベルアップだ(笑)



紹介する理由

正直言って、僕はこういうアプリがずっと欲しかった。
なぜなら、早く会社に行って仕事したい!経験値貯めたい!明日が待ち遠しい! …って気分になれるかもしれないからだ。

レベルアップしたいじゃないか!

高機能化がトレンドのタスク管理アプリのなかで、このアプリの位置づけはどの辺りになるのだろう。


オススメ度

★★★★

学校やら会社やら、いろいろ気が重い人は試してみては。

何らかのゲーム性・RPG要素を持たせてくれたら、本気でハマりそう。武器や道具を入手できたり、イベントが発生したり。

僕は超アリだと思うんだが、皆さんはどう?

高橋@Motoshi_tでした。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク