「君のラジオ」作者@yusukebeさんの新作アプリ『僕のラジオ』[原石No.158]

僕のラジオ 1.0.0 App Store
カテゴリ: ミュージック   価格: ¥85
販売: Yusuke Wada

Screenshot Screenshot

僕のラジオという新作アプリが気になる。
iTunesStoreの楽曲サンプルを連続再生して、ラジオのように聴けるアプリだ。



ジャンルごとに300位までのランキングを再生したり、アーティストを指定して曲を探すこともできる。

何より作者があの「君のラジオ」のゆーすけべーさん(@yusukebe)だ。
みんな、ゆーすけべーさんには何かとお世話になっているはずだ。「君のラジオ」同様、ぜひ「僕のラジオ」も応援しようじゃないか。


僕のラジオ 1.0.0(¥85)

君のラジオ


今日の「没ネタ」

「Evernoteの正体がわかった気がする」というエントリーを書いたけど、ボツにしました。


高橋@Motoshi_tでした。


RSS_icon 120304-0001 tw_icon Google+_icon hatena_b

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク