「ROCKIN'ON JAPAN」系のアーティストをざっくり紹介するアプリ『ロキノン厨』[原石No.153]

ロキノン厨 1.3 App Store
カテゴリ: ミュージック   価格: ¥0
販売: matsuura daiki

Screenshot Screenshot

ロキノン厨というアプリが気になった。

「ロキノン厨」とは、音楽雑誌「ROCKIN'ON」「ROCKIN'ON JAPAN」に登場するアーティストを好む人の呼び方だそうだ。ロキノン。



僕も13年前まではロキノン厨だった。The Street Sliders、SOUL FLOWER UNION、エレカシ、ピーズ、真心...。

長女が生まれてから現在まで、3人の子育て期間中はロキノン的な音楽は聴かずに過ごしてきた。でも、その娘ももう小学校卒業だし。そろそろ新しいのを聴きたくなってきた。

これからは親子でロキノンするか。


ロキノン厨 1.3(¥0)



ロキノンジャパン


今日のロキノン

この曲が好きでしたねぇ。今でも帰り道にふと口ずさんだりします。

高橋@Motoshi_tでした。


あわせて読む

高橋@Motoshi_tでした。



RSS_icon 120304-0001 tw_icon Google+_icon hatena_b

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク