TwitLooper:趣味や嗜好が近いTwitterユーザーをオススメしてくれるアプリ[原石No.026]


TwitLooper 0.9.3(iOS 4.0 テスト済み) for iPhoneApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2010/10/22


高橋です。趣味や嗜好が近いTwitterユーザーをオススメしてくれる原石アプリ TwitLooper を発見しました。



 ↑ 少々お待ちをー! ※「もう中学生」の声のイメージで




 ↑ このウーパールーパー、なかなかのやり手と見た



 ↑ かと思えば突然、根源的な問いを発してくることも



 ↑ おまえはいったい何者なのか?


1. アプリの特徴

  • 趣味や嗜好が近いユーザーを探して、次々におすすめしてくれる
  • 最近人気のユーザーも「トレンド」としておすすめしてくれる
  • Twitterクライアントとしての基本機能は揃ってる


2. 可能性を感じた理由

おすすめ内容の精度をどう感じるかは各人各様。それよりこのルーパー君、妙に面白いです。僕の場合、彼の一言が聞きたくて使っていると言っても過言ではありません。動作も軽いし、これからどんどんフォローを増やしていきたい方には、とても楽しく扱えるアプリかと思います。


3. おすすめ度

★★★★★ ルーパーの発言バリエーションをもっと増やして


ちなみに僕、原田知世さんを紹介されて胸がキュンとなりました。中学生の時、すごく好きだったんだあ、時をかける少女。上京して同じ高校に行きたいと思ったんだけど、女子高に通っていると知ってあきらめたんだよな。この一件からも、ルーパー君がいかにできる奴かわかってもらえるのでは。
すでにかなり人気のアプリなのですが、まだ試していない方はぜひ。



TwitLooper 0.9.3(iOS 4.0 テスト済み) for iPhoneApp
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 価格: 無料
更新: 2010/10/22

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク