iPhoneをさらにかっちょいい感じにしてくれるバッテリーモニター Nude Battery

もしかしたらブレイクしそうなアプリを見つけました。

「Nude Battery」は、人前でiPhoneのバッテリー利用状況を確認するときに使いたいアプリです。

たまに「iPhoneってバッテリーどうなの?」と意地悪げに聞いてくる人がいたりします。
そんなときに、さりげなく見せてやりたいのが、今回紹介するこのアプリです。









iPhoneのボディを透視しているみたいですね。こうい遊び心もまた、iPhoneアプリの楽しさですな。

ちなみに、使用するときは音が出るように。ウイーンとかシャキーンとか、これまたグッとくる効果音がメカ好き世代にはたまりません。


Nude Battery \115
http://itunes.apple.com/jp/app/nude-battery/id350327371?mt=8

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク