iPhoneの壁紙を毎日自動で変更してくれるアプリがほしい




iPhoneの壁紙をどうするかは、iPhonerの個性の見せ所である。
壁紙アプリを使ったり、
Flickrで「iPhone wallpaper」などで探すのが楽しかったりする。



でも、いちいち探すのが面倒なときもあるんだよね。


だから、iPhoneの壁紙を毎日自動で更新してくれるアプリがあるといいなと思う。



さらに、その壁紙情報をみんなと共有したり、
「今日は○○さんの壁紙あれなのか」とか、
「今日の壁紙は○○さんが好きそうだから教えてあげよ」とか、


そんなふうに楽しめるアプリがあったら、
iPhone生活はますます素敵になるだろうよ、と思った。


それとも、もしかしたらすでに存在していたりして。
もし知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくです。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク