(前編) iPhone用 全部入りバッテリージャケット「アイパワー」速攻フォトレビュー




先日この記事で見かけたiPhone用バッテリージャケット「アイパワー」。
昨日、ぶじにわが家に届いたのを祝してレビューしようと思う。いろいろと感じるところの多い代物でした。



1. 今回は、楽天のイー・プレジールさんで注文。迅速でしたよ
http://item.rakuten.co.jp/plaisir/mtip-2300/


2. パッケージ。実際に注文したのはオレンジじゃなくて黒


3. 箱の裏側


4. Made in China って大きく書いてありますねw


5. パッケージを開けてみる


6. アイパワー本体/カバー/取り付けボタン/タッチペン/説明書/クリーニングクロス/画面保護シート


7. これがカバー。本革(牛革)素材を採用だそうです


8. ジャケットの裏側。バッテリーのON・OFFボタンや、フラッシュライト、LEDインジケーターがあります


9. コネクター接続部


10. さっそく装着してみました(嫁さんの白3GSで)。


11. ぶ、ぶ厚い。


12. 表カバーを取り付けるとこんな感じ。のぞき窓から時間も見られます



牛革仕立てとか随所におっさんテイストがあふれていて、iPhoneのスタイリッシュなかっこよさを台無しにしてしまう感にあふれた製品です。これはもう、間違いなく。


とはいえ、そこに目をつぶれる人にとっては、フラッシュライトを搭載していたり、タッチペンが付いていたり、しかもそのタッチペンをケース本体に収納できたり、2300mAの大容量バッテリーは必要に応じてON・OFFできたりと、かなりおトク感の高い代物だと思う。


古くからスマートフォンやPDAを愛用してきた世代には、かなりグッと来る要素が多いのではないか。



というわけで、前編はここまで。
フラッシュだとか、タッチペンだとか、実際の充電の様子だとかは次回後編で紹介します。

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク