非売品「iPhone液晶保護シール」の全員プレゼント企画に申し込むべきか迷っている

iPRESS FANというサイトがあるのをご存知だろうか。


iPhoneに特化したフリーペーパーの発行や、SNSを運営している「iPhoneファンのためのポータルサイト」なのだそうだ。


このサイトが、10月31日(土) までに応募した読者全員に、オリジナルのiPhone液晶保護シール(非売品) をプレゼントという企画を行っている。



なにしろ無料だ。そのうえ全員だ。応募した全員に無料でくれるのだ。
応募に際して求められる入力情報は、以下のとおり。



1. 希望のデザインをお選びください(FIRE/SIMPLE/CRASH/LIGHT/CAFEからひとつを選択)
2. お名前
3. メールアドレス
4. ご住所
5. iPhoneを現在お持ちですか(はい/いいえ)



市販の透明保護シートとは違って、5種類それぞれにデザインがされているのが楽しい。好みで選べるのもうれしい。保護シートのようなものは何枚あっても困ることはないし、気分を変えたいときに使えるようゲットしておいて損はないかもしれない。



ただひとつだけ気がかりが…。
iPRESSの運営会社は株式会社モバイルキャストというらしい。念のために検索してみると、モバイルキャスト株式会社は見つかるけれど、株式会社モバイルキャストは…。



ちゃんとした会社ならば、自社サイトぐらいあるだろうに…。不可解だ。
応募に際しては個人情報を入力することになるので、申し込む方は自己責任で。僕はもうすこし情報を調べてからにするつもり。株式会社モバイルキャストについて詳細をご存知の方がいたら、ぜひご協力を。


iPRESS FAN
http://ipressmedia.com/pc/

RSS_icon follow us in feedly “fb_icon” tw_icon Google+_icon


スポンサーリンク